ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンスで乗れません

スポンサーリンク

今日はメンテナンス情報を

濡れ系アトラクションの筆頭、ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンスにより乗ることができません。

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンス

例年、閑散期と呼ばれるこの時期にメンテナンスが行われているのですが、夏前のメンテナンスは、これで終了となるようです。

ジュラシックパークのアトラクションはこれしかないので、寂しい感じになるのですが、今年はタイミングが合えば恐竜を見ることができます↓

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンス

この写真を撮ってからサンフランシスコエリアに移動しようと歩いているところに、トイレから小学1年生か幼稚園くらいの男の子が、小走りで出てきました。

たぶん両親が待っているところに向かおうとしたのでしょう。

ところがその方向に、恐竜が2匹いて唸り声を上げている^^

この男の子。

一旦トイレの入り口付近に戻ってから、また出てきて、恐竜に見つからないように隠れながら、おそるおそるその方向を見ていました。

それがおかしくて、一人で笑っておりました(笑)

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンス

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. スヴェン より:

    順番にアトラクションのメンテナンスをしてるんですね。

    この間、行こうかなと思ったんですが、
    何かのアトラクションが休止してたんで、
    やめました。

    男の子、かわいいですね。
    純粋だな~。

  2. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    夏前のメンテナンスも今日までですから、明日からはしばらくは気にしないで遊びに行けますね。

    この男の子は子供らしい子供でありました♪

  3. スヴェン より:

    私も追加抽選のお知らせが来てました。
    元々の第1希望に当たればいいですが、
    それ以外に当たっても、
    もう来月の仕事の予定は入ってしまったので、
    行けないです。。。

  4. 傍観者 より:

    当選しましたけど、見送りました。私のまわりは、全員当選していますのではずれは少ないのでは?と思います。インターネットでも当選報告が多いです。USJ側もビジネスですから、来てもらわないと意味がありません。再募集して、強制的に来場される方を集客できるのですから、美味しい募集になります。

  5. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    そうですよね。
    落選したら仕事や用事を入れますよね。

    そんな人も多いと思います。

  6. ragtime より:

    >傍観者さんようこそ♪
    応募人数に対してどれくらいの当選確率だったのか分からないので、ワタシは当落については何とも言えません。

    このイベントによりどれくらいのお金が動くのか予想もつきませんが、年パスの人であっても、新エリアの土産物が購入できたり、飲食ができるのであれば、それなりのお金が動くでしょうね。

  7. SUMI より:

    こんにちは。
    今日、ハリーポッターのプレオープン、clubユニバーサルの募集の方の
    追加販売のメールが来ましたよ。

    落選した人と、当選しても、購入しなかった人にメールを出しているようです。
    ただし、明日14時からの先着順みたいで、
    応募できる時間帯も、5時以降(22時まで)の日もあれば、
    10時半からの日もあって、バラバラ。
    しかも今回は、12,13日も、応募できるみたいです。
    (グランドオープンのステージ準備のため、エリアの外観が違うらしい)

    年パスの追加抽選の後ですから、先着順って、どれだけ枠があるのか、わかりませんが、、、。

    とりあえず、USJ 大好きな皆さん、当選してほしいです!

  8. ragtime より:

    >SUMIさんようこそ♪
    clubユニバーサルの追加販売ですか。

    とりあえず申し込んでおくか。
    という人もいるでしょうし、当選した人がすべて購入することにはならないでしょうし、パークとして難しい部分があるようですね。