冬のアトラクションのメンテナンス

USJ運休・メンテナンス情報
スポンサーリンク

閑散期にあたる今、アトラクションのメンテナンスが行われています。

アトラクションの前に、下の写真のような立て看板が出ていると、休止中となっていることが多いのです。

アトラクションのメンテナンス

上の写真は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップが、休止中という看板なのですが、以前なら、休止中となるとハリウッド・ドリーム・ザ・ライドそのものが休止していたのですが、今回はバックドロップのみが休止中となっています。

ちなみにバックドロップは、1月23日まで運休中です。

一番人気のアトラクションですから、楽しみにパークに行って運休中となれば、ショックですよね。

USJに行く前に、コチラのページにメンテナンスのスケジュールが出ているので、ご覧になることをおすすめします。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. A より:

    ペパーミントパティのスタントスライドをつぶしたのでどんなことがこのばしょでおこるのか楽しみです。 自分の願望ですがここにホグワーツ行きの列車などはできないのかなとおもっています。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    列車ですか!

    イイですね。
    ワタシも賛成です。

    すでにあるハリーポッターがあるユニバーサルスタジオを見ると、なんとなく予想はつくのですが、ともかく、楽しみにしておきましょう。