PR

ステージ22の外壁に足場が組まれていました

USJ 雑文
スポンサーリンク

今日はまず下の写真を見てもらいましょう。

場所はスペースファンタジーライド横の建物、ステージ22であります。

ステージ22の外壁に足場

ご覧のようにステージ22の外壁に足場が組まれていて、何かの作業が行われています。

パーク内の建物は、変化が分からないように色の塗り直しが行われていて、その様子を一定に保つようにしています。

この作業が色の塗り直しであれば、このあと建物全体を囲うように足場が組まれるはずですが、今週初めの写真なので、そのあとどうなっているのか分かりません。

壁面にある映画の看板などを変更するのであれば、これだけ大掛かりな足場は必要ないでしょうし、ちょっと気になっています。

ひょっとしたら、何の変化もないかもしれませんがね…(^^)

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. スヴェン より:

    確かに、何をしてるのか、気になりますね。

  2. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    ですよね。

    とっても気になります。