スポンサーリンク

ゴールデンウィークの待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報

今日はゴールデンウィークに突入したパークの待ち時間情報です。

昨日は祝日ではないゴールデンウィークの一日。

学校は休みじゃないだろうと思うのですが、子供さんの姿が多かったのをみると、創立記念日などの休みをここに入れたのか、そもそも創立記念日だったのか、ともかく休みになっていたが学校が多かったのでしょう。

そんなパークの様子とは違い、待ち時間はそんなに長くありませんでした。

写真を撮ったのは午後4時半頃。

ゴールデンウィークの待ち時間

時折雨がぱらつく天気が影響していたのかもしれませんが、バックドロップが150分以外、100分を超える待ち時間はありませんでした。

今年の連休は3日からの後半に旅行される方が多いのかもしれませんが、3日から6日までが除外日となっているので、とんでもない混雑にはならないかもしれませんね。

ただしこれはワタシの当たらない予想なので、確信はありませぬ。。。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. しずく より:

    27日と29日も除外日だったせいか空いてました。
    29日は雨の影響もあると思いますが・・・
    27日はお昼頃 HDR 前向きが10分弱、
    20時前にはバックドロップも15分弱で乗れました。

    29日 HDRは19時以降雨が強まりとまってしまいましたが、
    14時過ぎから19時頃まで前向き後ろ向き共に乗り放題(待ち5分以内)でした。
    他のアトラクも待ち無しで、特に夕方以降は人がいなーい(笑)状態でした。

    最近では一番空いてたかもです。

  2. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    除外日いいですね。
    夕方からが狙い目ですか。

    まだバックドロップ乗れていないので、機会があれば乗ってみたいです♪
    でも、タイミングが合うかどうか… それが問題です。