ハリー・ポッターに関する重大発表イベント。応募の結果は…

スポンサーリンク

先週のことでした。

USJからメールが届きました。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに関する重大発表イベントの参加ご応募について。

というメールでして、明日、4月18日にハリポタに関しての重大発表を行うというのです。

仕事があるものの、とりあえず応募して、当選したらその時に考えようと思っていました。

その結果。

落選…涙

当選した人には、今月10日頃にメールが届くという説明でしたが、今日までメールがないので落選していることは間違いないでしょう。

くじ運はない方なので、期待はしておりませんでしたが、重大発表を生で見たかった。

想像するに、オープン時期の正式発表かと思うのですが、予想が外れることに定評のあるワタシのことですから、まったく違う発表なのかもしれません。

イベント終了が夜なので、どのような発表なのかを知るのは、19日になってからかもしれませんね。

ハリー・ポッター

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    久しぶりのコメントです。
    私も応募しまして落選したようです。
    USJの最新ニュースでは、
    今日のことなのですが
    パーク運営の都合により、一部エリア&アトラクションの運営時間が変更になります。
    とあります。
    これからみますと、大々的なイベントのような気がしますが?

  2. コイデ より:

    すみません。間違えました。
    パーク運営の都合により、……は
    今日じゃなくて、18日明日ですね。

  3. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    イベントは閉園後のようなのですが、屋内なのか、屋外なのか、それも分かりません。

    もしかしたら建築中のハリポタエリアに入れるのかもしれない。なんてことも想像していますが、おそらくマスコミも呼んでいるでしょうから、翌日には何の発表か分かるだろうと考えています。