スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

USJ 季節の話

新年あけましておめでとうございます。

穏やかな元旦の午前中、今年初のUSJに行ってきました。

元旦の午前中というと、前夜のカウントダウンからの徹夜明けの方がたくさんいて、ベンチで倒れるように寝ている方がたくさんいることが多いのですが、今年は3組ほど見かけただけで、例年よりも少ない感じでした^^

それはさておき、元旦といえども、パークはまだクリスマスイベントの真っ最中。

パーク入り口の大門には、クリスマスのリースが飾られています。

2014年元旦の様子

大晦日はカウントダウンイベントがあるので、新年のものに変えることもできないのでしょうが、元旦は、なんか変な感じがします。

パークに入ると、ウッディーとウィニーが着物姿でゲストを迎えていました。

2014年元旦の様子

二人のこの着物姿が唯一の新年らしいもので、パーク内には新年らしいものは見かけません。

パーク内の雰囲気は、例年とあまり変わらないものの、ゲストは多いような感じがします。

今年もきっと、一年を通して多いのでしょうね。

気になるアトラクションの待ち時間ですが、午前10時の待ち時間を写真にて。

2014年元旦の様子

相変わらずハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの人気が高く、バックドロップとともに二つだけが100分を超えていて、バックドロップは200分超え…

この時間、まだ優先入場券のユニバーサル・エクスプレス・パスが販売されていたようで、ショップには行列が出来ていました。

今日、元旦の午前中はこんな感じでした。

これから一年、また旬の情報をお伝えしていきますので、よろしくお願いします。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. しずく より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しく拝見させて戴きますね~♪

  2. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    あけましておめでとうございます。

    年始の挨拶ありがとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。