スポンサーリンク

2013年を振り返る。今年もお世話になりました

USJ 雑文

2013年も残すところあと4時間ほどになりました。

天気が良かったので、時間があればカウントダウンに行きたいと思っていたのですが、結局時間がとれずにいけませんでした。。。

そんなわけで、今夜は2013年を写真でザッと振り返ってみることにしました。

バックドロップの待ち時間がとっっっても長かった
2013年を振り返る

スパイダーマンが4Kの工事に入ると、リアルスパイダーマンが登場
2013年を振り返る

パーク始まって以来のプラチナナイト開催
2013年を振り返る

そして来年オープンのハリー・ポッターエリアが
着々と進みホグワーツが姿を現しました
2013年を振り返る

↓ ↓ ↓
2013年を振り返る

来年はパーク始まって以来の拡張が行われ、上の写真のハリー・ポッターエリアがオープンします。

昨年来パークはとっても混んでいて、このエリアの登場により、より一層混雑することが予想されますが、ともかく楽しみです。

今年はたくさんの方に、このブログを見ていただき、この記事で2201本目のブログになります。

来年も同様にパークの魅力を綴っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

では、みなさん、良いお年をお迎えください。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. ガーデナー より:

    新年明けましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見させていただいています(^^)
    これから寒さ本番を迎えますが風邪など引かれない様に。。。
    今年もよろしくおねがいします。

  2. T より:

    あけましておめでとうございます。

    自分USJが大好きなのになかなか行ける機会が少なくUSJが気になってはこのブログを愛読してました。

    今年はハリポタがオープンし、日本一、いやアジア一注目されるテーマパークになります。

    これからも素敵なUSJ情報を楽しみにしてます。

  3. ragtime より:

    >ガーデナーさんようこそ♪
    明けましておめでとうございます!

    今日はちょっと温かくなっていますが、この冬は寒いですよね。。。

    さっそく元旦からパークに行ってきましたので、また今年もよろしくお願いします。

    >Tさんようこそ♪
    あけましておめでとうございます!

    行きたいのに行けないのは寂しいですよね。

    今年は新エリアのオープンが控えていますが、マイペースで紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。