PR

ハイビスカスを探して

USJ 季節の話
スポンサーリンク

2009年の夏のイベント名は

ユニバーサル・サマー・バケーション

上のリンク先には、ウォーターストリートパーティーのイメージ画像が
ありまして、その画像の下の方には、夏をイメージさせる真っ赤な
ハイビスカスの花が描かれ「SUMMER!」って感じが満点です。

このブログでは、季節の花を取り上げることもありまして、
時間があるときは、アチコチに植えられている花々を見ながら
パークをブラブラすることがあるんですが、
先に書いた「ハイビスカス」は、あまり目にしないんです。

夏休みに入るころには増えるのかもしれませんが、ワタシが確認できたのは
レストラン、パークサイドグリルの入り口付近にあったピンクのハイビスカスだけ。

先日、友達からおしえてもらった「キラキラな夏の思い出」フォトコンテストというものが頭にあり、
ハイビスカスを入れた夏のイメージで写真を撮ろうと思い、
アチコチ探したんです。

ウォーターストリートパーティーが行われるグラマシーパークに、
ハイビスカスがたくさん植えられたらいいなぁ。と思いましたです。

コメント