PR

メリークリスマス!

USJ クリスマス
スポンサーリンク

メリークリスマス!
みなさんの所には、サンタさんは来たでしょうか?

ワタシの所には、ここ10年以上来てないので、リストから漏れているのかもしれません^^

1月から2月にかけての真冬の寒さが続いているものの、大阪はホワイトクリスマスにはならず、今日の日中は穏やかな天候になりました。

本来であれば、クリスマスイベントは今日まで。ということになるのですが、USJは1月6日までクリスマスイベントが続きます。

だから、天使のくれた奇跡も巨大ツリーも、慌てなくともまだ見られるということです。

ただ、クリスマスが終わったあとは、少々違和感があるかもしれませんので、クリスマスの気分を思い切り味わいたいなら、今日中にパークに行ってください^^

今日は日中のクリスマスイベント、サンタのトイ・マーチの写真を掲載して、クリスマス気分を味わってもらいたいと思います。

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. A より:

    私は12月26日にいきましたがサンタのトイマーチが天気が悪くて見れませんでした。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    天気が悪いとショー目当てにいくと残念なことになりますよね。。。

    寒いし冷たいし、冬の雨は嫌いです。