続 The Wizarding World of Harry Potter 建築中

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

昨日に続いて建築中のハリー・ポッターの新エリアの話を。

前回、今年の8月に撮ってきたものと、どのように違うかを紹介してみます。

まずは広角で撮った写真から。

2013年8月

2013年12月

撮っている場所が違うため、まったく同じ構図ではありませんが、違いが分かると思います。

次はホグワーツ付近をアップにしてみます。

2013年8月

2013年12月

足場がとれて建物がハッキリ見えるほかに、手前にも何か作られていることが分かります。

これが何なのかは、またレポートしたいと思います。

そして、前回は更地に近かった部分にも、建築されているものがありますので、その写真を下に掲載します。

当然、ハリー・ポッター関連の建物なのでしょうが、どのような姿をしているのか、今はよく分かりません。

このようにかなりの変化が分かります。

しょっちゅう行って見ると変化がわく分からんと思うんです。

だから、適当に時間を空けてレポートしてみたいと思っています。

来年の今頃は、建物の屋根に雪が積もっているかもしれませんね。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    またまた記事のコメントでなくてごめんなさい。

    また、おもしろい企画を始めたようですね。
    「年間スタジオ・パス・プラス」だそうです。
    年間スタジオ・パスとクレジットカードが、合体して
    しまいましたね。

    このカード、年間スタジオ・パスの更新が自動・手動
    どちらでもいいようですから、もし更新しなかったら
    どうなるんでしょうかね?

    しなかったら、ただのクレジットカード?

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    このことをネタにしようと思ってますが、まだよく理解しておりません^^

    自動更新しなくても、年パスの有効期間内にに開催されるイベントには参加できるのでしょうね。

    貸し切りイベントには食指が動きますが、どうするか分かりません…