PR

ハロウィーンのお土産

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ハロウィーンイベントが残り少なくなり、テレビコマーシャルではクリスマスイベントを流していますが、パーク内はまだハロウィーンなのです。

ということで、お土産もハロウィーンのものをまだ販売しています。

遅ればせながら、ハロウィーンのお土産を紹介します。

スヌーピーのニンギョウヤキ 1000円
お土産

アソートスウィーツ 1300円
お土産

デコレーションテープ 500円
お土産

スヌーピーの世界最小級ブロック 1000円
お土産

下の二つのお土産は、ハロウィーン限定じゃないかもしれない。と思いつつ紹介したのですが、雰囲気はハロウィーンなんですよね。

商品がクリスマスのものに入れ替わっているので、もし、販売が終わっていたらごめんなさい。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    ここがUSJの好きなところなのですよね。
    TDLやTDSは、期日ピッタリですからね。
    ハロウィーンは、10/31まで。
    クリスマスは、12/25まで。
    ところが、USJでは、期間が過ぎても楽しめます。
    クリスマスなんかは、年明けまで行っていますから
    お正月にクリスマス気分が味わえますものね。
    季節感が無いと、言われる方もいますが、
    私は、とっても好きです。
    イベントが長く楽しめるなんて、サイコーです。

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    正月に「メリークリスマス」と言われることにもう慣れましたが、ワタシは最初、かなり違和感がありました^^

    期日ぴったりまでのイベントのほうが分かりやいとは思いますが、良いように考えれば、長く楽しめる訳ですから、これはありだとワタシも思います。