スポンサーリンク

行ってきました。プラチナ・ナイト

プラチナ・ナイト

ちょいと多忙で詳しく書けないのですが、ワタシの希望を書いておきます。

来年もしてほしい。
年に2度くらいしてほしい。

ゴールドパスの除外日は、落ち着いた雰囲気になることがあるのですが、こういう意味においても、プラチナ・ナイトはプラチナパスを持っていてヨカッタと思えるイベントでした。

雰囲気だけ写真で紹介しておきます。
詳細はまた後日。

プラチナ・ナイト

プラチナ・ナイト

プラチナ・ナイト


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. しずく より:

    私は、8日に行きますが、ゲストがほとんどいないような・・・めちゃくちゃ空いてますね。
    これは何時頃ですか?
    ちなみに私も除外日のまったり感は大好きです。
    特に22時営業の21時過ぎなんかのゆるーい感じが最高ですね。

  2. さかや より:

    一緒の日に行きました!
    なんか最初ハリドリが止まって散々でしたけどそれ以外はめっちゃ空いてて楽しかったし演出が普段とちょっと変わったりしててゾンビもいちいちなんかしてくれるわモブはすごいしさいこーでした!
    あと、並んでる時にワンデーのかたがたくさんきてるのもなんか自分が優遇されてるかん半端なかったです。

  3. より:

    おー
    がらがらですね^^

    来年もあるのであればプラチナにしようか検討中です!

    ただ1つ問題点…
    参加するとその日に自宅に帰れない…(日付が変わります。)
    ragtimeさんはホテル泊だったのでしょうか?それともそのまま帰宅ですか?

  4. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    空いてますよ。
    とても気分よく回れました。

    写真を撮った時間は、ナイトが始まって間もないものと、終わりかけのものが混じっています。

    >さかやさんようこそ♪
    ハリドリ止まっていたんですか…

    待ち時間の掲示板を見るのを忘れていたのですが、きっと回り放題の待ち時間だったんじゃないかと思います。

    ワンデイさんも居残ることができる状況でしたよね。このあたりはネタにするつもりです。

    >ざさんようこそ♪
    来年はたぶん無いような感じがしますが、あると、とっても嬉しいです。

    ワタシは車で行ったので、目いっぱい遊んで帰りました!

  5. ちょもっち より:

    いつも人が多いので余計にガラガラに見えますがやっぱりガラガラだったのでしょうか?
    来年もあるなら家族でプラチナにするのも考えてしまいそうです。
    プラチナナイトの詳細も楽しみにしてます♪

    1枚目のお写真の後ろのクリスマス用のスクリーンがもう出てるんですね!!
    9月に行った時はまだ夏の余韻(ワンピグッズの売れ残り)があったのに今はもう冬仕様ですね!!
    行きたいけれどパスが切れているので暫く我慢中です

    来月は娘が中学の修学旅行で初日はUSJで翌日は京都へ行きます。
    ホテルはポートに2泊と羨ましい限りです。

  6. もっピー より:

    管理人様こんにちは。

    少し長めのUSJのハロウィーンシーズンの終わりに合わせるように、季節も一気に冬モードになりましたね。
    この冷え込みで京都の紅葉もUSJの黄葉も一気に色づくのではないでしょうか?

    8日に家族でUSJに行きました。

    駐車場から見るとホグワーツ城の石垣が見え、さらにコースターのレールも組み立てられていました。
    ニッセイラウンジから見るとスタントスライドは更地になっていましたが、そこからホグワーツ城のほうへ続く道はまだ工事中で、それらしき景色はなかったです。

    私たち家族のお目当てはハロウィンパレードでした。
    スカウトデカーニバルでは、2時間半前から最前列で待ち、娘は手作りエルモ衣装を着てがんばってアピールしたのですが残念ながらスカウトされず(T_T)

    3分間のアピールタイムが終わった瞬間に娘が泣き出してしまったのですが、それを見たステージ上のエルモ、ゾーイ、バートがショーの最中にもかかわらず心配して3人並んで覗き込んでくれるというハプニングあり(^o^;
    こういうところがUSJの好きなところだったりします。
    バートは最後に台車で去る時も、娘のことを気にしてくれているのがはっきりわかりました。
    ある意味とても貴重なシーンでしたが、伏せて泣いていた娘は何も知らず・・・
    後方で状況がわからなかったゲストのみなさんごめんなさいm(_ _)m

    しかし、ラストチャンスのパレード途中スカウトで最後尾参加が実り、妻と娘はとても楽しそうに踊っていました。

    妻の手作りの子供エルモ衣装は大変好評で、たくさんのゲストとクルーの皆様からお褒めいただき、また一緒に写真を撮っていただき、USJのハロウィンの雰囲気に少しでもお役に立てたかなと思います。
    親バカ夫婦の自画自賛ですが(^o^)

    やっぱりUSJの参加できるイベントは楽しいですね!

  7. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    ハリーポッターではコースターの建設も始まっているのですね。
    着々と工事が進んでいるようで楽しみです。

    なんともほんわかする、娘さんの話をありがとうございます。

    最前列でオーディションを受けたのに、落選した娘さんは大人が理解できないほどに落胆していたのだろうと思います。

    そんなところにパレード途中スカウト(実はワタシ、これは知りませんでした^^)でパレードに参加できたことで、娘さんの気持ちは地獄から天国(笑)だったのでしょう。