スポンサーリンク

プラチナ・ナイト参加の確定とします

プラチナ・ナイト

11月1日と8日に予定されているプラチナ・ナイトですが、初めてのことでもありますし、よく分からんという方が多いのかもしれません。

よく分かってないのは、実はワタシも同じことなのですが、質問がきましたので、それについて書いてみます。

質問は
『どうやって確定と分かったのか教えてください』
でした。

このプラチナ・ナイトは、プラチナパスを持っているだけでは入れないのです。
指定された期間内に有効なプラチナパスを持っていて、しかも、申し込みをしなければ、プラチナ・ナイトには参加できません。

このご質問は、確定と分かったのか教えてください。ということなので、実際に申し込みをしたのかしていないのは分かりません。

ワタシは申し込みをしたので、それに沿って説明をします。

まず、コチラのページにアクセスして、申し込むのですが、申し訳ないことに、申し込み期間が終わっているので、今から申し込みはできません…

これは仕方ないので、ワタシが確定となったことを説明します。

上記ページにある申し込みサイトに飛び、必要事項を書き込むと、最後のページで、下のような画面が出てきたので、確定したと判断した次第です。

プラチナ・ナイト参加の確定とします

 

このように、『参加の確定とします』という文字が書かれてあるので、あとは、参加証となるリストバンドが郵送されてくるのを待つだけ。と思っております。

ということで、何か特別なことをした訳ではなく、申し込みを進めていくと、自動的に参加確定となったのです。

 

 

コメント

  1. ^ - ^ より:

    期限切れの年間プラチナパスでもいけますよもう終わったけどw

  2. しずく より:

    先ほど リストバンドが簡易書留で届きました。
    1日と8日でリストバンドの色が違います。
    2時間ですけど 楽しみですね♪

  3. より:

    その質問したの私です!
    私も予約したのですがこんな画面にはなりませんでした(>_<)
    発送をもって確定と言われただけで…
    残念なのかな?

  4. ragtime より:

    >^ – ^さんようこそ♪
    この件については、さきのブログで触れております^^

    >しずくさんようこそ♪
    ワタシにも届きました。
    ということで、今日のブログはこのネタにしました。

    >愛さんようこそ♪
    「発送をもって確定」というのは、完全に確定していないということなのか、リストバンドの到着を待てばいいのか、よくわかりませんね…

    ひょっとすると、予定していた参加人数よりも多い申し込みがあり、そのボーダーライン上にいる。ということも予想されますが、いかんせん初めてのことですから、ワタシには判断材料がありません…が

  5. もっちー より:

    男一人で行くのは、寂しいですかね?

  6. ragtime より:

    >もっちーさんようこそ♪
    ワタシは一人でも平気です!
    いつものことなので^^

  7. Kei5 より:

    キレイな空ですね!

    これっていつの写真ですか??

  8. ごもやま より:

    鮮やかな写真ですね。
    そういえば、USJで空を見上げることって無いですね。

  9. ragtime より:

    >Kei5さんようこそ♪
    この写真は、今月9日のものです。
    ネタにしようとキープしていたものの、出番が回ってこなくて、10月終盤のネタになってしまいました^^

    >ごもやまさんようこそ♪
    ワタシは天気が良いと、ラグーンの周りを歩いて空を見上げることがよくあるんです。

    ただ、この写真の空の色は、デジタル写真特有の色味が出ていて、実際にはここまで青くありません。