PR

パレードはやっぱり楽しい♪

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

昨日に続き『パレード・デ・カーニバル』ネタでございます。

昨日のブログではパレードのネガティブな事を書きましたが、そんなことばかりじゃありません。

USJにおいて、年間を通して昼間の大規模パレードが見られるのはこのハロウィン時期だけなのです。

クリスマス時期もあるにはあるのですが、規模が小さくて、ワタシはちょっと物足りなく感じています。

ただ、クリスマス時期は「天使のくれた奇跡」という感動的なショーがあるので、それで納得もしております。

さて『パレード・デ・カーニバル』です。
ビーズプレゼントのゴタコタはあるものの、華やかで鮮やかなのがイイ。
観ていてワクワクするんです。

パレード・デ・カーニバル

パレード・デ・カーニバル

今年はとても暑い10月になっているので、約50分に及ぶパレードは、ダンサーさんたちの疲労度がかなりのものになるだろうと思います。

それでもダンサーのみなさんは、いつもはじける笑顔を見せてくれる。

この笑顔を見ると、こちらも自然と笑顔になれるし、心のモヤモヤがある時も、それを忘れさせてくれる力があるように思います。

パレード・デ・カーニバル

パレード・デ・カーニバル

パレードはやっぱり楽しい♪

コメント

  1. もっピー より:

    ragtimeさま、こんにちは。

    パレードはやっぱり楽しい♪

    この文章を見てスイッチが入りました!
    やっぱりこのパレードは楽しいですね。

    USJはダンサーとの距離感がとても近く、しかもみなさんフレンドリーですから。
    11/10までには絶対に行きたいです!!

  2. ちょもっち より:

    私もこわいし安全面で不安とコメントさせて頂きましたが行った日はちょうどベッキーさんが来られてて最前列で見れて可愛かったし嬉しかったです♪
    ビーズも取れたので嬉しかったし今でもあのノリノリの曲を聞くとワクワクします
    ダンサーさんもすっごく笑顔で手も振ってくれたし綺麗でカッコ良くて最高でした☆
    行けるならまた行きたいです

  3. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    ハイ
    楽しいです!
    パレードはワクワクするんです。

    ぜひとも足を運んで観てください!

    >ちょもっちさんようこそ♪
    怖い面もあるけど、楽しいんですよね^^
    だからまた観に行きたくなる。

    ちょもっちさんもぜひ、また観に行ってくださいませ。