スポンサーリンク

3倍になったビーズ

USJ ハロウィン

3日続けて『パレード・デ・カーニバル』ネタでございます。

今年はビーズの数が3倍になったとテレビコマーシャルで流れています。
具体的に何本になったのか分かりませんが、確かに多いように思います。

どくらい多いのか写真で証明できるようなものはないかと、撮ってきたものを見るものの、コレだ! というものが見当たりません。

てなことで、どくらい伝わるか分かりませんが、ともかく写真を。

ビーズ

ビーズ

二枚の写真を掲載しましたが、下の写真のダンサーさんが腕にかけているビーズの数を見るとボリュームがあるように感じます。

それと、パレード・デ・カーニバル開演直後は「レア物」と呼ばれていたものも多くなっているように感じます。

矢印がレアものと呼ばれていたものです
ビーズ

レアであってもなくても、手に入ると嬉しいんですよね。
ケガのないようにゲットしてくださいませ。

ビーズ

コメント

  1. なおなおまる より:

    こんにちは!
    この間激混みの日にスヌーピーのトリックオアトリートに1時間並びました。
    子供は片手いっぱいにキャンディ貰って、スヌーピーとも写真が撮れてうれしそうでした。
    この飴ちゃん、並んでいる時なんかに食べたりと何かと活躍してくれます。
    絵柄もたくさんあって可愛いんですよねー♪
    この時期だけの特別な楽しみですね。

  2. ragtime より:

    >なおなおまるさんようこそ♪
    子供さんは喜びますよね。

    たった一つのアメちゃんで、おじさんがこれだけHappyになるんですから、子供さんは大喜びだと思います。

    絵柄をコレクションするくらいに、もらうことはできないおじさんです^^

  3. ミッキーマニア より:

    始めまして(^w^)
    USJもDisneyも好きな者です?

    USJ ハリーポッター楽しみー

    此方のブログではハリーポッターの建設の経過が観れて 大阪から遠い私としては、実に助かります(≧∇≦)

  4. ragtime より:

    >ミッキーマニアさんようこそ♪
    ハリーポッターは、ワタシも楽しみにしておりのますので、この後も更新予定です。

    また覗きに来てくださいね。