PR

ホラーナイトスヌーピーグッズとUSJハロウィーン2022プロモーション

スヌーピーのぬいぐるみ USJ ハロウィン
スポンサーリンク

パレードは無いものの、本格的なハロウィーンイベントが3年ぶりに行われるUSJ。

パーク内ではハロウィーンイベントに向けた準備が進んでいます。

 

その一つがグラマシーパークの舞台です。

 

グラマシーパークの舞台

 

グラマシーパークの舞台

 

昨日まで『ミニオンカンフーダンス道場』が開催されていた舞台の飾りつけが一夜にして変わりました。

今週、2022年9月9日の夜からは、ここで『ゾンビデダンス』のイベントが開催されます。

 

これらの準備に先駆け、先週からパーク内のショッブでは『ハロウィーングッズ』が販売されています。

その中から『ハロウィーンホラーナイトスヌーピーグッズ』を二つ紹介してみます。

 

スポンサーリンク

チャーリーブラウンとスヌーピーのハロウィーンホラーナイトグッズ

 

まず一つ目はチャーリーブラウンのキーチェーンにもなる、小さなぬいぐるみです。

 

チャーリーブラウンのキーチェーンにもなる、小さなぬいぐるみ

 

服の色とデザインからチャーリーブラウンと分かるんですが、顔が見えません^^

となると、見たいのが人情なので、覗いてみた。

 

チャーリーブラウン

 

ちょっとブレてて申し訳ないですが、なんとか分かるかと。

舌を出したチャーリーブラウンの顔が見えています。

驚かそうとしているのでしょうが、乗り物酔いして気分が悪そうにも見えてしまうのでした。

 

こちらは大きさが大小2種類あり、大きいほうが2200円、小さいほうが1600円で販売されていました。

 

 

あと一つはコチラ↓

 

スヌーピーのぬいぐるみ

 

これね、顔色というか体の色が健康じゃない『スヌーピー』です。

悪い顔色を隠すように被り物をしているわけです^^

 

こちらも顔が見えないので見てみたいですよね。

なので、確認してみた。

 

スヌーピーのぬいぐるみ

 

『何だよ 見るなよ』

とでも言わんばかりの、目つきと顔色の悪いスヌーピーがいました。

こちらの値段は4000円でした。

 

USJ2022ハロウィーンイベントのプロモーション

 

今年、2022年のハロウィーンイベントは、事前告知やプロモーションをテレビをはじめプロ野球の始球式↓

 

東京ガールズコレクション

 

USJゾンビバス

 

直接ハロウィーンとは関係ありませんが、『ストレス買取センター』

 

あちこちでプロモーションを行っていて、今年のハロウィーンイベントにかける力の入れ具合が伝わってきます。

2022年のハロウィーンイベントは9月8日(木)~11月6日(日)の開催です。

コメント