PR

3連休最終日の待ち時間

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

ハッピーマンデー制度により月曜日の祝日が増え、3連休が増えました。

この3連休は良い天気に恵まれ、USJにはたくさんの人が詰めかけ、特に昨日は、ネットで流れている情報では入場制限が出るくらい混雑していたようです。

この3連休。多くの場合がそうなのですが、中日が一番混んで、最終日はそんなに混まないというのが過去の例なのです。

ワタシが足を運んだのは今日だけなので、ハッキリと断言できないものの、あちこちからの情報では、どうやら、このようになっていたようです。

ついさっき『最終日はそんなに混まない』と書きましたが、これは空いているという意味ではなく、3連休の初日や中日からすると混まないという意味なので、勘違いしないでくださいね。

では、そんな3連休最終日の待ち時間を写真にて。

3連休最終日の待ち時間

この情報は午前11時15分頃です。
100分以上やそれに近いアトラクションが多く、スパイダーマンに至っては、240分待ちとなっています。

ワタシには到底待てない時間でありました。

コメント

  1. A より:

    10月のバックドロップがなくなっていました。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    はい、ワタシも今日確認しました!

  3. もっピー より:

    ragtimeさま、Aさん、こんにちは。

    本当に10/1からのバックドロップ運行スケジュールが消えていますね。

    でも、まだ下の注意書きには
    ※ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、当日の天候や、混雑等の状況により整理券を配布する場合があります。

    ただの消し忘れだと思いますが・・・(^ ^;

  4. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    ワタシもおそらく消し忘れだろうと思います^^

    更新作業が追い付いていないのでしょうね。