PR

ゴールデンウィーク前半の混雑状況報告

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

一昨日に書いた写真の顛末があったなか、
残った写真を使ってゴールデンウィークの
混雑度合いをお知らせしますね。

例年、GWは後半に混雑することが多いように思います。
今年もその傾向があるのか、前半である4月28~30日は
大きな混雑ではありませんでした。

後半の5月3日(水)~5月6日は(日)はスタジオ・ゴールド・パス
除外日となっています。
このため、ゴールドパスの方の多くはパークに行かないはずです。
一方、観光で来られる方が多くなります。

では、今週月曜日の13時30分ごろの待ち時間を見てみましょう。
この日は昭和の日の振り替え休日でした。
一部、数字を見やすいように加工してあります。

待ち時間

待ち時間

このように、100分を超えるものはスパイダーマンだけになっています。
春休み期間中は、新アトラクションのジェットコースター、
ハリウッドドリームザライドが180分程度の待ち時間になっていた
ことを考えると、空いている状況ですね。
でも連休後半は、「おそらく」という仮定ですけど、
これよりも混雑すると思います。

待ち時間対策をしてお出かけください。
常連さんの子供には携帯型のゲームを持って時間つぶしを
している場合が多いですよ。

コメント