ハロウィンの気配が漂ってきました

USJ 季節の話
スポンサーリンク

USJはまだ夏のイベントが続いていますが、週間天気予報では、最終日までスッキリ晴れる日がほとんど無さそうな気配。

できれば夏らしい天候で開催してほしいものですが、天気ばかりはどうしようもございません。

夏のイベントが終われば、次はハロウィン。
パーク内のショップでは、そのハロウィンのお土産が並びはじめました。

ちょっと気が早いですが、今日はそんなお土産をいくつか紹介しましょう。

アソートスウィーツ(クランチチョコとクッキー)1200円
ハロウィーンのお土産

ポーチクッキー800円
ハロウィーンのお土産

マシュマロ550円
ハロウィーンのお土産

お菓子ばかりですが、3つ紹介しました。

実はもっと写真を撮ったのですが、メディアのエラーが出てしまい、画像が壊れていておりました。

またの機会に、また紹介させてもらいます。

コメント

  1. より:

    僕はハロウィンホラーナイトのスカル・ライト・ペンダントを買おうかなと思っています。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    スカル・ライト・ペンダント…
    どんなものなのか調べてみます(汗)

    もうすぐですね、ハロウィン。

  3. SUMI より:

    こんにちは。
    私は、神戸に住んでいますが、このあたりの中学校は、9月第3週、小学校が第4週、幼稚園が10月の土日に運動会が行われる場合が多いです。
    6月にやるところも増えてますが。
    それぞれそのあとの月曜日が休み(中学校は火曜)ですね。
    でも、月曜日の祝日が、今年は特に多く、月曜日もずっと混雑。と思った方がよさそうですね。

    ところで、ハロウィーン時のゴールドパスの除外日が減りましたよね。
    それによる(かな?)プラチナパスの貸切イベントって、どうなったのでしょうか?
    私が気づかないまに終わっちゃった?
    ちょっと不安になってきています。。。

  4. ragtime より:

    >SUMIさんようこそ♪
    校区単位で、幼稚園・小学校・中学校と日程を分けることは多いですよね。
    振り替え休日は、日曜日と同じ混雑だと理解しておくほうが良いかと思います^^

    プラチナパスの貸切イベント。
    ワタシプラチナなので気になっております。

    貸し切りということで、ここまで来たら、閉園時間が5時や6時の年明け1月や2月の可能性があるような気がしています。
    でも、何のイベントもない時期に貸し切りになっても、楽しさ半減かそれ以下か…

    あの、ゴールドパスの除外日設定のせいでプラチナにした人もいると思うので、早く情報を出してほしいものです。