PR

ハロウィンの気配が漂ってきました

USJ 季節の話
スポンサーリンク

USJはまだ夏のイベントが続いていますが、週間天気予報では、最終日までスッキリ晴れる日がほとんど無さそうな気配。

できれば夏らしい天候で開催してほしいものですが、天気ばかりはどうしようもございません。

夏のイベントが終われば、次はハロウィン。
パーク内のショップでは、そのハロウィンのお土産が並びはじめました。

ちょっと気が早いですが、今日はそんなお土産をいくつか紹介しましょう。

アソートスウィーツ(クランチチョコとクッキー)1200円
ハロウィーンのお土産

ポーチクッキー800円
ハロウィーンのお土産

マシュマロ550円
ハロウィーンのお土産

お菓子ばかりですが、3つ紹介しました。

実はもっと写真を撮ったのですが、メディアのエラーが出てしまい、画像が壊れていておりました。

またの機会に、また紹介させてもらいます。

コメント

  1. より:

    僕はハロウィンホラーナイトのスカル・ライト・ペンダントを買おうかなと思っています。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    スカル・ライト・ペンダント…
    どんなものなのか調べてみます(汗)

    もうすぐですね、ハロウィン。