スポンサーリンク

タオル地のポンチョがよく売れているようであります

USJ 季節の話

9月に入っても、まだ真夏の大阪です。

こうも暑いと、日陰に逃げたくなりますが、パークに遊びにいって、
日陰ばかりを選んで遊ぶ訳にもいきません。

今年、その炎天下のパークを歩いていてよく目についたのが、タオル地の
ポンチョをかぶっている人です。

見た目には暑そうに見えるのですが、大きな帽子をかぶっていると思えば
涼しいのかもしれないと思い、ショップに見にいくと、なんとこのポンチョ、
UV加工がしてあるんですね。

12_09_02b.jpg

12_09_02a.jpg

この効果も手伝っているのでしょうか、1枚2800円とちょっとお高い気もするのですが、
今年は本当に多くの人がこのポンチョをかぶって歩いています。

それを証明するように、USJが運営しているネットショップUSJ オンラインショップでは、
チョッパーのフード付きタオルは在庫切れとなっております。



ワンピース フード付きタオル チョッパー

コメント

  1. ちゃこ より:

    うちも買いました。
    去年は我慢させたんですが、子供のたっての希望で今年はチョッパー新世界バージョンですか?今年の柄を購入。
    たしか早い時期(7月ごろ)には昨年のチョッパー柄も残っていて、今となればそれも購入しておけばよかったなーと悔やまれます。
    ま、きっと来年も新しいデザインが売り出されるんでしょうけどね(^m^)
    ウォーターワールドなどの水かぶる系のショーにはもちろん、炎天下の中USJを練り歩くにはいい日よけになっているみたいですよ!
    私と同世代のお母様がたも結構着ている人みかけます。意外?にもスパイダーマンのを着ている人が多いです。
    しみそばかすの気になるお年頃ですからね、ほほほ。。。

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    新世界バージョンモデルを購入されてるんですね!

    昨年のモデルが7月初旬にはあったのに、新モデルは完売状態って、
    どんな秘密があるのか興味のあるところですが、調べようにも
    昨年モデルを含め、持ってないので分かりません^^

    しみ、そばかす…
    ワタシはすでに色素沈着してるかも。です(-_-;)

  3. ざっきー より:

    今日MBSちちんぷいぷいにて先日のプレス模様がOAされてました(ホラーナイトも)
    スクリーンへの映像内容も放送されてましたが
    楽しみにされてる方のために伏せておきます

    ちなみにリッカー(4足歩行するやつ)は走ります。
    どう走るかは現場で見てください^^

  4. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    実は、ワタシもちちんぷいぷい見ました。
    でも、書きませんでした^^

    グローブにも何か映ってましたよね。