PR

夜のワンダーランドの待ち時間

ユニバーサル・ワンダーランド
スポンサーリンク

先日、夜のアトラクションの待ち時間をお伝えしましたが、今日は同じく夜のワンダーランドの待ち時間をお伝えしましょう。

コーヒーカップなどの乗り物の待ち時間は、先日もお伝えしましたが掲示板の写真をもう一度掲載しておきましょう。

夜の待ち時間

ワンダーランドの中では待ち時間が長めの傾向にあるフライングスヌーピーが55分となっていて、夜になっても待ち時間が長くなっていることが分かります。

でも、すべてのアトラクションがこのように長い訳ではなく、コーヒーカップのハローキティのカップケーキドリームは10分となっています。

ワンダーランドは「よやくカード」でアトラクションの時間予約ができるシステムを導入していますが、7時半の時点ではあまり混雑がないため、予約なしで楽しむことができるようになっていました。

ざっと見たところ、小さな子供さんが遊ぶアトラクションほど待ち時間が短くなっているようで、エルモのリトル・ドライブなどは、待ち時間が5分となっていて、同じ子供さんが何度も車に乗って遊んでいました。

夜のワンダーランド

夜のワンダーランド

小さな子供さんと一緒の場合、夜まで遊ばせることに抵抗もあるでしょうし、朝からパークで遊んだ場合、早めに引き上げる傾向にあるのかもしれませんね。

人が少なくい場所で遊ばせたい場合、夜のワンダーランドも選択肢の一つかもしれません。

夜のワンダーランド

コメント