スポンサーリンク

ゴールデンウィークの待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報

大阪に大日という所があり、そこにイオンのショッピングモールがあります。

車で足を運んだ時、駐車場のスロープを上がっていくと、土日の午前中は空いています。というような文字が書かれていた記憶があるんです。

ゴールデンウィーク前半の昨日の祝日、朝9時前に、大日ではなく奈良公園に足を運ぶと、ゴールデンウィークは混雑する県庁前の駐車場にもまだ余裕がある滋養対でした。

USJも同じように、土日祝日や平日に関係なくやはり朝のほうが空いています。
言いかえれば、午後は混雑するわけでして、今日は混雑するゴールデンウィークの午後の待ち時間情報をお伝えします。

午後2時45分の待ち時間情報です
ゴールデンウィークの待ち時間情報

ゴールデンウィークの待ち時間情報

後ろ向きコースターのバックドロップに引っ張られるせいか、スパイダーマンザライドよりも、通常の前向きハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの待ち時間のほうが長くなっています。

その長くなっている前向きの倍以上の待ち時間なのが、後ろ向きコースターのバックドロップ。なんと210分。

私は3時間以上も待つ気力がこざいませんので、スルーしましたが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの入口には、期間限定となっている後ろ向きコースターの、残り日数がカウントされていて、早く乗らないと終わってしまうよ。と、まだ乗っていない人をせかすので、そろそろ乗っておくべきかもな。と思い初めております。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

コメント

  1. usj より:

    こんにちは、いつも楽しみに見てます!
    バックドロップは、この人気だと期間延長もありそうな…。これを無くすともったいない気がしますね(^_^;)

  2. Kei5 より:

    こんにちは。いつも楽しみにみております!
    バックドロップなんですが、平日シングルライダーで120分待ちとなっていますが、実際は1時間以内でのれます。4月17日に行ったとき4回乗れました!平日に行けるのであれば乗ってみてはいかがでしょうか?? 僕は明日USJに行きますが、バックドロップ何回のれるか楽しみです(笑)

  3. ragtime より:

    >usjさんようこそ♪
    実はワタシもそう思っています^^
    期間限定ということだけで集中しているようには思えないので、夏休みはまだこの状態が続くんじゃないかと考えております。

    >Kei5さんようこそ♪
    待ち時間情報は長めに表示されていることが多いですが、半分とはずいぶん短く済みましたね。

    それにしても4回ですかw( ̄△ ̄;)w
    ワタシは1回で十分かと思います。