スポンサーリンク

ハリー・ポッターのラッピング電車

USJ 雑文

来年、2014年にUSJにオープンする予定の「ハリー・ポッター」をテーマにしたエリアの広告宣伝も兼ねた、ハリー、ハーマイオニー、ロンの3人が描かれたラッピング列車に、ようやく出会うことができました。

パークの帰り、ユニバーサルシティ駅で電車を待つ間、本を読んでいたところへ電車が滑り込んできました。

視線を上に上げた時、「やってもうた」と思ったのは、電車を待つ人の中で、きっとワタシだけだったでしょう。

少し前にこのようなブログを書いていて、気を抜かずにいるつもりだったのに、パークに向かう電車の中で読んでいた本の続きが気になり、夢中になっていて、読んでいたら、このありさまです。

視線を上げた先には、ハリー・ポッターのラッピング列車が停まっていたのです。

ユニバーサルシティ駅から発車する場合、少しの待ち時間があるケースがあるので、時間を確認してみたところ、なんと、定刻に到着していて、電車はすぐに出るタイミングでした。

このため、シティ駅での写真は諦め、西九条駅で撮ることに。

ハリー・ポッター ラッピング電車

新車両ではないだろうと思うのですが、車内が綺麗だったことと、窓の部分にまでイラストが描かれていないので、これまでのラッピング電車からすると車内が明るくなっていました。

コメント

  1. スッパイダーマン より:

    ハリーポッターは
    2014年後半にオープンですよ。

  2. ragtime より:

    >スッパイダーマンさんようこそ♪
    後半ですか。そういえば、どこかで読んだような…

    ともかくまだまだ先ですね。