スポンサーリンク

撮り鉄じゃないけれど

ハリー・ポッター

今、興味のある電車がありまして、パークの行き帰りに出会うことを期待しているものの、まだ出会うことができません。

早く出会いたい電車は、「ハリー・ポッターのラッピング電車」。

先月、ニュースで取り上げられていたので、ご存じの方も多いかと思います。

撮り鉄でもないのに、カメラを手にしてやってくる電車を、ホームで待つことがいつまで続くのやら…

「9と4分の3番線ホーム」に行かないと見れないのかもしれんなぁ。
と、この写真を撮りながら思った次第であります。

ラッピング電車

コメント

  1. ざっきー より:

    ご苦労様です(^^)
    ワンダーランド号もなかなか巡り会わないですよね…

    「9と4分の3番線ホーム」が出てくるのにちと時間がかかりました(汗)

    実際の撮影では4番線と5番線の間で行われたようなので
    4と4分の2番線ホームに行かれた方が早いと思います(笑)

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    4と4分の2番線ホームですか。

    こんど時間のあるときに、ホームの隅々まで確認してみます^^

  3. ごもやま より:

    私もオフィシャル4軒全てに泊まりましたが、京阪シティ(略)は施設の簡素さ、狭さにおいてまさにビジネスホテルでした。
    4軒のうち最も好印象はユニバーサルポート。
    寒風の中、入口の外で立ち続けながら、笑顔で出迎えてくれるのはココだけです。
    しかし、4軒ともワクワク感ではTDRのパートナーホテルにすら及ばない、というのが率直な感想です。

  4. ragtime より:

    >ごもやまさんようこそ♪
    ワタシも一押しはポートですね。
    他のホテルは、利用した部屋が狭かったので、余計にそう思うのだと思いますが…^^

    TDRのほうはホテルのランクが違いますから、比較するのは可愛そうかもしれませんね(^^ゞ
    ワタシはシェラトンしか利用していませんが、あちらは完全にリゾートでした。