スポンサーリンク

ショーの後の天使のくれた奇跡

天使のくれた奇跡

昨日に続き「天使のくれた奇跡2」ネタであります。

ショーが終わり、この日はツリーの写真を撮ろうと思っていたので、しばらくショーエリアに残ろうと思っていたのですが、大勢のゲストに押し出されるようにラグーンのほうへ進み、ラグーンに出る1本手前の通りをスパイダーマンのほうへ歩いていきました。

レストラン、フィネガンズの角まで来て、天使のくれた奇跡2の会場であるグラマシーパークのほうを見ると、ツリーが点灯されているのに加え、ショーが終わっているのに、プロジェクター映像が建物にまだ写し出されていたのです。

12_12_15a.jpg

一昨年は、ショーが終わったあと建物の灯りが点灯したのですが、今回は余韻を楽しんでもらうためか、プロジェクター映像が投影されていたのです。

12_12_15b.jpg

これは良いですね。
ショーの最中は場所を変えて映像を見ることはできませんが、終わったあとなら自由に場所を変えて見ることができます。

コメントでもいただき、自分でも気になっていたのは、このあと、マジカルスターライトパレードのとき、この映像はどうなっているのか?

一昨年のケースだと、ツリーは点灯していたんですよね。
普通に考えれば、夜のパレードの灯りがかき消されてしまうでしょうから、建物の映像は消えるのでしょうね

コメント

  1. マロン より:

    ショーの後も投影されてるけど、
    やっぱりショー中の様々に変化する映像が綺麗ですよねぇ。
    パレードの時は、投影消えます。
    パレード後も投影はされないです。

  2. ragtime より:

    >マロンさんようこそ♪
    なるほど、パレードが始まるまで投影されていて、パレードの後は投影なし。
    ということは、パレードまでのお楽しみなのですね。

    情報ありがとうございます。