スポンサーリンク

平日火曜日の待ち時間です

USJ 待ち時間・混雑情報

今年の12月上旬の大阪の気温は過去30年で最も低く、平均気温が
平年より3度低く1月上旬並みの気温だったそうです。

そんな寒い12月の今日は、昨日ほどの寒さではなかったのですが、
パークの混雑はさほどではなく、アトラクションやショーを楽しむのに
ちょうどいい感じの混雑具合でした。

平日火曜日の待ち時間

平日火曜日の待ち時間

さきほど、いい感じと書きましたが、この待ち時間を見ると分かって
いただけるように空いております。

気温が1月並みの低さということもあって、濡れ系アトラクションの
ジュラシックパークは5分という待ち時間も理解できます。

この寒さは木曜日あたりまで続くと天気予報で聞きました。

寒いの嫌いなので、まだ12月だけど早く温かくなってほしいと
思っております^^

コメント

  1. うめ。 より:

    私も火曜日いってきました!想像より寒くなくてお昼間は暖かさを感じるほどでした!夜も風があまりなかったので、いい日にいったなーと思いました。
    質問ですが、天使・・・の終わった後壁への投影が続いていましたが、一昨年の天使・・・の時はショー終了後投影も終わっていましたよね?そしてあの投影はマジパレ始まるぐらいまで続くんでしょうか?それともしばらくしたら消えるんでしょうか?ご存知でしたら教えてください(^^)

  2. ragtime より:

    >うめさんようこそ♪
    天使が終わった後の投影については、ワタシも「おっ」と思いました。
    一昨年はドコモのコマーシャルのあと、何もなかったと思います。

    ただ…
    ショーの後の投影を確認して写真を撮った後、パークを後にしたので、マジパレの時にどうなのかは分からないのです(^^ゞ