PR

3月19日の待ち時間

スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダーランドのことも書きたいのですが、
今日は待ち時間情報にします。

今日が終業式の学校が多いだろうと、勝手に思い込んでいたのですが、
すでに入っているところが多かったようで、電車の中から小学生くらいの
子供さんが多くて驚きました。

大阪駅と西九条では積み残しが出るほどの混雑でしたから、
パークに入るのに時間を要したことは言うまでもありません。

パークのゲートに着いたのが9時5分でした。
顔認証のところまで来たのがが9時20分でしたから、待ち時間はそんなに
長くはなかったのですが、ワタシのうっかりミスのせいで、
実際にパークに入れたのは、それから1時間後のことでした…

そのことは、また触れることにしまして、ともかく待ち時間情報を。
ユニバーサル・ワンダーランドガオープンしたことにより、
掲示板に変化がありましたので、2枚載せます。


まずは11時30分

03_19b.jpg

03_19a.jpg

やはり、新エリアに人が集中しているようで、フライングスヌーピーが130分待ちと、
最長となっています。

ユニバーサル・ワンダーランドには、一気にアトラクションが増えたため、
この掲示板では掲載しきれないようで、出ていないものがあります。

では次の写真を。


12時17分
こちらはシャッタースピードの設定を間違えてしまい、
文字がちゃんと写らなかったので、横に文字を添えました

03_19c.jpg

ゲストの数からすると、100分を超えてもよさそうなのですが、
ユニバーサル・ワンダーランドにゲストが集中しているせいか、
あまり長くなっていません。

今日は、午後1時過ぎでも入場ゲートがフルオープンしていて、
パークを出る際、ツアーの専用入口を利用しました。

03_19d.jpg

ワタシはこのあとパークを出たのですが、ゲートに並んでいるゲストが
こんな様子ですから、この後も混雑度は増していったものと思います。

03_19e.jpg

明日の祝日は、さらに混雑するだろうと思われます。

コメント

  1. もっピー より:

    こんばんは。

    私も先日行きましたが、開園1時間もたっていないのにすでに120分待ちの看板であきらめました。

    エルモのバブル・バブルの待ち時間が長くなるのは、ライドの数が少ないことと、大人の1人乗船が結構多いことが原因だと他の体験者ブログで見たことがあります。

  2. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    開園後、1時間足らずで120分待ちですか…

    それにしても、大人が一人で乗ってもなぁ
    と思うのですが、新しいアトラクションですし、
    大人が乗れないアトセクションがある新エリアですから、
    混雑していても乗ってみたいと思う人がいるのでしょうね。

    ワタシは待ち時間が短い時に出会えれば、
    乗ってみるかもしれません^^