スポンサーリンク

赤いリボンとジョーズ

USJ 季節の話

クリスマス本番まであと少し、パーク内のあちこちにクリスマスの飾りつけがされています。

実はこの飾りつけ、エリアによって温度差がありまして、中心になっているのはハリウッドエリアとニューヨークエリアです。

その他のエリアにもあるにはあるのですが、かなり控えめになっております。

そんな控えめエリアの一つ、ジョーズのある『アミティビレッジ』には、巨大ザメ、ジョーズのモニュメントがあり、記念写真を撮ることができます。

ジョーズに赤いリボン

写真のように、人のいない瞬間を撮るのはけっこう難しいのですが、今はジョーズにクリスマスの飾りつけがされています。

リースと赤い大きなリボンという飾りつけは、毎年ほぼ変わらないような気がします。

今年もいつものように撮ったのですが、人がいない瞬間を見計らって、寄って撮ってみたところ、恐ろしいはずのジョーズが、リボンのせいで可愛く見えてしまったのです^^

ジョーズに赤いリボン

どう見えるか、見る方の感性によって違うと思いますが、ワタシは女の子のジョーズに見えてしまいました^^


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. クラウン より:

    かわいい!

  2. クラウン より:

    ちなみにこのサメはメスだそうです。スタッフさんが教えてくれました。映画はオスだそうです。

  3. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    えっ
    この子は女の子なんですか^^

    そういう設定がされていることすら知りませんでした。
    ならば、赤いリボンでも良いですね。

  4. ざっきー より:

    天使の直後は分かりませんが
    20時すぎにグローブステージを通りかかった時
    やってましたよ!大行列(^^)

    昨日(12/21)の話です。

  5. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    情報ありがとうございます!

    今日、天使の有料エリア入場直前を見てきましたが、当然ながら、していませんてせした^^