PR

2018年元日のUSJの様子

USJ 季節の話
スポンサーリンク

 

 

今日は1月3日。

 

まだ正月三が日ということで、2018年の元日のことを書いてみたいと思います。

 

文字での説明よりも、雰囲気が伝わりやすい写真をメインに書いていきます。

 

 

USJに馴染みのない人は違和感を抱くことと思いますが、USJは正月もまだクリスマスイベントが続いています。

そんなことで、パークに入るとゲストを迎えてくれる晴れ着姿のウィニーちゃんの背後には、ギネス記録を持つクリスマスツリーが見えます。

 

パークに着いたのは10時過ぎ。

穏やかで良い天気でした↓

アトラクションの待ち時間はこんな感じ↓

 

上の掲示板には出ていないアトラクションは文字で書いてみます

ミニオンハチャメチャライド 150分

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー 120分

100分を超えるアトラクションがあり、けっこう混雑しています。

 

でも、ハリーポッターエリアは整理券なしで入場できる状況でした↓

2016年の元日の同じくらいの時間にもUSJに行っているのですが、その時は入場整理券が必要でした。

 

パーク内を1時間ちょっとブラブラしてから一旦外に出ました。

すると、入場待ちの人の列が長くなっていたのです。

 

その様子を写真で見てみましょう↓

午前10時過ぎ

午前11時過ぎ

 

この面だけを見ても、きっと2018年も混雑が続くUSJになるのだろうと感じます。

 

元日から、この一年の混雑を予想せるのでした。

 

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント