PR

ハッピー・サプライズ・サマーは9月9日まで

USJ 季節の話
スポンサーリンク

朝早くは晴れていて、お昼前には雲が広がり、午後から雨が降る。
こんな天気が続いている大阪です。

昨日あたりから、日陰に入ると過ごしやすくなってきまして、
秋が少しずつ近づいていることを感じさせます。

天気が良い朝がいいと思い、朝一でパーク行こうと思い開園時間を
調べてみると、昨日は10時の開園…

9時だと思っていたので、肩すかしを食いましたが、入場ゲートの
混雑は思っていたより少なくて、10分ほどで入れました。

12_09_04c.jpg

9月9日までとなった夏のイベントの中で、「サンジの海賊レストラン」は
相変わらず人気のようで、朝一で確認したところ、最終回を除いた
時間は「SOLD OUT」になっておりました。

12_09_04a.jpg

12_09_04b.jpg

USJの夏は残り日数が少なくなりましたが、暑すぎるのも大変なので、
このくらいの気候で夏のイベントがあるほうが体力的には楽な気がしますが、
秋はすぐそこにやってきています。

気持ちはすでに、9月14日からのハロウィーンイベントに移りつつあります。

コメント