入場ゲートがすべて新しいものに変わっていた

USJ 季節の話
スポンサーリンク

今週月曜日の午前中、USJに向かう電車は学生さんで混んでいました。

大門を超えた所にはチケットブースに並ぶ人たちの行列が出来ている。

03_17b.jpg

こりぁ、入場ゲートも混んでるやろうな…

と思いながら歩いていくと、予想外に入場ゲートはガラガラ。

チケットブースの様子と比較して、これだけ空いているのは、すべてのゲートが新しいものに変わっていたことが影響しているのかもしれません↓

03_17a.jpg

ゲストの多くは新しいシステムに慣れない人のほうが多いと思います。

でも、ゲートの数が増えていること。

そして、以前のように年間パスを読み込むのにクルーが苦労することがなくなったことが、入場時間の短縮に大きな影響を与えているでしょう。

入場にかかる時間が短くなると、ストレスが軽減されるので、これはとてもありがたい。

入場ゲートの様子とは違い、パーク内の混雑はけっこうなものになっていて、ザ・フライング・ダイナソーの待ち時間は200分を超えていました。

03_17j.jpg

この待ち時間なのにエクスプレスパスは、残っているものが多い状態↓

03_17h.jpg

本当に混んでいる時は、エクスプレスパスは完売しているので、まだ春休み本番の混雑ではないようです。

本格的に混んでくるのは、おそらく今週末あたりからでしょうね。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント