PR

モンスタハンター・ザ・リアル 2012開催に向けて

USJアトラクション
スポンサーリンク

正直言いますと、ワタシはまったく分からないのです。

よく聞く「モンハン」というものが。。。

このイベントが行われていても、ワタシにはチンプンカンプンでして、
詳細なレポートはできないのです。

でも、イベントに向けた準備の様子はお伝えできるので、今日はその様子を。

パークに入り、キャノピーと呼ばれる大屋根に入る手前に、左側に入っていく
通路があります。

そこを入っていくとMBSスタジオ(毎日放送)があるのですが、
モンスタハンター・ザ・リアル 2012のイベントはここで行われます。

昨年もそうでしたが、巨大なフィギュアがその入口に設置され、
その前でフォトオプチュニティ(写真を撮る企画)も行われていました。

20日のオープンに向けてその周りは囲いがされ、準備が進められています。

今週になり、その囲いの上に、巨大フィギュアの一部が見られるように
なっていました。

12_07_18a.jpg

顔は見えないのですが、昨年の例から、フィギュアであることが理解できます。

ちょっとアップにしてみましょう。

12_07_18b.jpg

頭部でしょうか、そのように見える部分が囲いの上に出ています。

モンスタハンター・ザ・リアル 2012の開催期間は2012年7月20日から
2012年9月30日までとなっています。

コメント

  1. しっぽ より:

    私も『モンハン』よくわからない~~♪の一人ですが、
    15日にインパして、ハリドリに乗ったときに上から
    『全貌』がよく見えましたよ(*^0^*)

  2. ragtime より:

    >しっぽさんようこそ♪
    よく見えた全貌は、まだ内緒にしといてください(^^)

  3. ざっきー より:

    僕も15日ハリウッドドリームから
    たしかに見えました。

    そのときは最後の仕上げをしてはったような…

  4. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    今日、正式OPENになってますよね。
    仕上げ作業の成果がどう出ているのか気になりますが、
    まだ見にいけません(-_-;)