PR

ハムナプトラは7月8日まで

USJアトラクション
スポンサーリンク

残り少なくなってきたザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~

実はまだ未体験なので、今週月曜日に体験しようと出かけてみると、
アトラクションに並んでいる人はそう多くなかったので、
待ち時間は覚悟で近寄ってみると、なんと、整理券の配布をしているじゃ
ありませんか…

06_22a.jpg

う~ん
整理券をもらうのに並んで、またアトラクションに並ぶ時間がない…
仕方なくこの日は諦めて帰ってきましたです。

前日は父の日ということもあり、日曜参観が多かったのでしょう、
平日なのに、朝から大勢の子供さんの姿が目立っていました。

そろそろ、6月の運動会や参観日が終わると思うので、このようなことは
少なくなってくると思われますが、いかんせん、このアトラクションは
パークが比較的空いている火曜日と水曜日がお休みなのが辛い…

残り少なくなってくると、人が集中するかもしれないので、待ち時間が
多くなってくることも予想されます。

整理券をゲットするのに並んでいるゲストの様子です
06_22b.jpg

コメント

  1. ちゃこ より:

    こんばんは!
    もともと、お化け屋敷とか怖いものに興味のないわたしと怖いもの大嫌いなビビリな娘です^^
    いろんなところで前評判がよかったので、ハムナプトラ入ってみたい気持ちもあったのですが、わたしがインパしていた金曜、土曜は結構混んでいて、諦めてしまいました。
    残念ながら次に行くときには開催されていないのですが、なにやら続編が計画されているとかいないとか?
    次をたのしみに待っていようと思っています。

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    続編の噂があるのですか!
    それは知りませんでした。

    この手のアトラクションは、ハロウィーン時期のほうが
    合ってるように思うので、ひょっとしてその時期でしょうかね^^

    私も今回は入れるか入れないか、分かりません。。。

  3. 真理 より:

    パンフレット入手しております。
    今秋、ザマミーミュージアム第2弾開催決定!
    新たな恐怖が、あなたに襲い掛かる!
    ハロウィンの時期にさらに不気味にパワーアップして登場
    まったく別の耐えられない恐怖が待ち受ける。
    次回も体験しなければ、あなたはきっと後悔する。
    さらにバイオハザードの世界をパークに再現!
    ジェイソンも登場して激しさを増すハロウィンホラーナイト!

    ということで、9/14~11/11(パンフレット記載)に何かが起こるようです^^

  4. ragtime より:

    >真理さんようこそ♪
    やっぱりハロウィンの時期にぶつけてくるんですね^^

    13日の金曜日もプラスされるようなので、お化けっぽいだけじゃなく、
    リアルな恐怖感があるのかもしれませんね。

    となると、今回見逃してもハロウィンに体験できそうなので
    慌てなくていいかな。てなことを考えております。