PR

エルモのおもちゃ付きクランチチョコ

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ショップをうろうろしながらお土産を見ていたら、何やら動くものを見つけました。

お菓子のコーナーで動くものというのは目立つもので、吸い寄せられるように
そこに近づいていきました。

04_09c.jpg

マグネット付きプルバックカー 缶のまわりをエルモがくるくる回るよ
クランチチョコ16個入り1200円。

これを読んでも何か分からないですよね。
そこで、写真で説明しようかと思うのですが、動くものを写真で説明するのも
難しいものでして、どうしようかと考えた末、同じ構図で撮ったものを
並べるのが良いだろうと判断したので、そうさせてもらいます。

04_09a.jpg

04_09b.jpg

分かりますかね^^

上の写真ではこっちを向いてるエルモが、下の写真では右を向いております。

缶の上から伸びた針金の先についているエルモの車が、缶のまわりを
くるくる回るのです。

それだけの事なんですが、目新しいお菓子でございます。

コメント