PR

今年は12周年です

USJ 雑文
スポンサーリンク

レストラン、メルズドライブインの近くにパークのキャラクターの顔がデザインされた絵があります。

USJの絵

アメリカのマウント・ラッシュモアに描かれた4人のアメリカ大統領の顔を、パークのキャラクターに置き換えてあります。

この絵は10周年のときに「だまし絵」などと一緒に設置されたもので、だまし絵は10周年イベントが終わったあと撤去されたましたが、この絵だけは残っていました。

ワタシね、単に残ってるだけだと思っていたんです。
今更何を言う。と思う方が多いのを承知で書きますが、今の絵は『12TH』となっているんですね^^

設置された当初は『10TH』になっていたはずなので、昨年度は『11TH』だったのでしょう。

改めて見直すことをしていなかったものの、自身がボ~っとしとるな。と感じたのでありました。

USJの絵

コメント

  1. MARU より:

    はい^^
    去年は11でしたよ~~(笑)

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    やっぱりそうでしたか。

    来年も残ってたら、またネタにします^^