PR

LOOK INSIDE

USJ 雑文
スポンサーリンク

パークに入って大屋根の下の右側に、ポップコーンのワゴンがあります。

12_06b.jpg

以前ほど香りがしなくなったのは、ワタシが慣れてしまったのか、
ポップコーンそのものの香りが控えめになったのは分かりませんが、
ここにはいつもワゴンがあります。

ただ、今はいつもと違うところがあるのです。

12_06a.jpg

『LOOK INSIDE のぞいてみて!』という文字が躍る、エルモの看板が
立っていまして、丸い小さなのぞき穴が開いています。

なんとな~く、想像はついたものの、覗いてみたら想像していたものと
同じものがそこにありました。

気になると思うんですが、穴が小さくて、一眼のレンズだと上手く
撮れないように感じたので、写真は撮っておりません^^

気になる方は、パークに足を運んでみてください。

コメント