PR

斜め~

USJ 雑文
スポンサーリンク

ダンサーの方たちが体重移動をするシーンがあり、その瞬間を狙って
シャッターを切ることがあります。

通常では維持できない姿勢であっても、写真だと維持できるので、
不自然な姿勢を映像に残して楽しんでいる訳です^^

現在行われているクリスマスのお昼のショー、ハッピースノーパーティー
の中でも、狙えるシーンがありまして、ショーを前から観るときは、
その瞬間を狙っております。

12_03a.jpg
(この写真は昨年のものです)

体が斜めになっていて、ちょっと落ち着かない感じに見えますよね。

ただ、これだけ大勢のダンサーさんが並んでいると、みんなが同じ角度で
斜めになることがほとんどないので、曖昧な角度が、写真を撮る側としては
気持ち悪かったりするのです(^_^;)

次は違うショーでの話し。
ドリームズアーユニバーサルです。

実はこんな写真が撮れていたのは分かりませんでした。

帰宅してから確認してみると、二人のダンサーさんが壁にもたれて
いるような写真になっていて、その角度がほぼピッタリなのが
気持ちヨカッタので、ネタにすることにしました^^

12_03b.jpg

今日は、ためになる話ではなく、自己満足のネタでございました。

コメント

  1. tatuya より:

    不思議ですよね。
    ぜひ、ブログで紹介してください!!
    お願いします。

  2. RIO より:

    こんにちは。
    いつも楽しく読ませてもらってます♪

    ひとつ教えて欲しいんですが…
    12/30に友達とUSJに行く事になったんですが、チケットは前もって買って方がいいですよね?
    友達は当日に買えばいいと言っているんですが…

    チケットを買うだけでもかなり並びそうかなぁと私は思うんですが、どうですか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. しっぽ より:

    こんにちわ。

    ぜひ見てみたい人が、ここにもひとり(^0^)/

    ということは、サンフランシスコエリアからジュラシックパークエリアへの橋も、開くんですよね?
    オープン当事は、ナイトショー『ハリウッドマジック』の
    バージの出し入れで、通行止めになった時間帯があったんでしたっけ?
    跳ね橋?それともスライド?
    あ~、見てみたい・・・

  4. ragtime より:

    >tatuyaさんようこそ♪
    不思議そうで、興味ありますよね。
    行きたい気持ちと、その時間まで起きてる自信が
    ないのが半々であります^^

    >RIOさんようこそ♪
    12月30日ですか。
    必ず行くのなら、ダイレクトインや、緑の窓口で日付指定で
    前もって買っておくほうがよろしいかと思います。

    パークで遊ぶ時間をできるだけ長くしたいなら、
    私だったらそうします(^o^)

    >しっぽさんようこそ♪
    >ここにもひとり(^0^)/
    一人増えちゃいましたね(汗)

    ワタシは跳ね橋の奥にあるバックヤードに移動すると
    思っているんです。

    だから、ツリーが移動する光景もですが、跳ね橋が
    上がる光景にも興味ありなんです。

    ただ、体力的に持つかどうか…
    寒いの嫌いなんです^^

  5. RIO より:

    お返事、ありがとうございますm(_ _)m

    行く事は決定してるので前もって買っておきます。V(^-^)V