スポンサーリンク

スケアリー・ダイナソー

USJ ハロウィン

大好評のハロウィーン・ナイトも、今日を合わせてあと5日間。
この企画は、集客では大成功のような気がしますね。

さて、今日はハロウィーン・ナイトだけのショー、
スケアリー・ダイナソーのネタです。

実は、こんなショーがあることを知らなかったんです…

たまたまジュラシックパークを歩いているときに、ゲストが
集まっているのを見つけ、何が始まるのか分からないまま、
5分ほど待ちますと、「ドスン ドスン」という映画の効果音で
怪獣or怪物が近づいてくるような音が近づいてきました。

すると、ゾンビのような男が一人現れます。

10_25c.jpg

次に出てきたのが、この恐竜。

10_25b.jpg

小さ目の肉食恐竜のようです。

映画のジュラシックパークに出てきたような気がしますが、
何と言う種類なのか分かりません。

この恐竜が、仕切られているゲストの近くにやってきて、ゲストを
脅かすような動きをします。

10_25a.jpg

夜ということで、肉食恐竜の恐ろしさが増幅されているような
気がしましたです。

コメント

  1. ゆ~ひ より:

    メールが来る前に、FBで入場制限を知ったんだけど、11時半くらいだったかな~?

    朝一から凄い人だったんだろね><。

  2. fumi より:

    その入場制限中のUSJにインパしてきました。

    14時30分について、入場できたのが17時30分でした。

    ホントに久しぶりの入場制限だったようですね。

    入場の待ち列の最後尾への誘導がうかくいってないようで、クルーに苦情を言っているゲストを見かけました。

    ホテル・ユニバーサルポート付近から待ち列が出来ていて、ず~っと先のオフィシャル駐車場側の大門前で待機させられました。

    でも、ホラー・ナイトの時間前に入場できたので、「SFR」ホラー・バージョンもシングル開始とともに3回続けて搭乗でき、ホラー・エリアでもゾンビと遭遇できたので、良かったほうだと思います。

    が、「パレード・デ・カーニバル」も「ユニモン」も見たかったパフフォーマンスも全てが入場を待ってる間に終わってしまったのが残念でした。

  3. フリーダム より:

    15時過ぎに到着して、入場できたのは18時30分でしたね

    ホラーナイトがなかったら帰ってたんですけど
    目的がこれでしたし

    前回スーパーホラーエリア待ちのためゾンビの
    ダンスが見られなかったから
    何とか見ておきたかったんです

    いったいいつ頃こんなことがあったのでしょうか
    2003年に入場制限があったのは確かですけど
    その後あったのかは記憶にありませんね

  4. ragtime より:

    返信が遅くなってすみません。
    ここ3日ほど、超多忙な状況で、コメントを書く余裕が
    ありませんでした。

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    きっとこの日は、とんでもない混雑だったんでしょうね。

    私はこんなに日に、あまり行きたくありません(^_^;)

    >fumiさんようこそ♪
    ホテル・ユニバーサルポート付近から待ち列が…
    そんな行列は、今まで見たことがありません。

    気が遠くなる距離ですが、3時間待ちで入れたのですね。
    それもスゴイかと思います。

    クルーもきっと、慣れない状況で、慌てることも多かったと思います。

    >フリーダムさんようこそ♪
    入場制限の記憶は、私も無いに等しいのです。

    ブログでも書いたように、大型連休でもない日のことですから、
    とっても珍しいことだと思います。

    ホラーナイトの集客力のすごさに、驚いていますが、
    あまり混雑しすぎるのも大変ですよね。。。