PR

2007年秋のUSJ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

夏休みもまだなのに、今日は秋のUSJについてのお話です。

今年も「ソルシエ」の開催が決定したようです。
開催期間は2007年9月11日(火)~10月31日(水)。
昨年よりスケールアップしての再開のようです。

ただ、このことは、すでに織り込み済みのことでした。
というのも、今年の初めに限定品のカレンダーをもらったんですが、
そのカレンダーの10月のデザインに「ソルシエ」が描かれていたんです。

昨年、このショーは大変な人気で、平日でも早くから場所を確保する
人たちがいました。
魔女やかぼちゃたちが地上でダンスをくりひろげ、
高さ16メートルの櫓の上では空中演技を見せてくれるスケールの大きなショーです。

といっても、「ソルシエ」をご存知でない方もいらっしゃるはず。
そんな方に昨年の写真をお見せしましょう。

ソルシエ

ソルシエ

ソルシエ

ワタクシ個人的にはハッピーハーモニーセレブレーションのほうが
好きなんですけどね(^^ゞ

コメント