PR

ブロンド女性を見かけたら

スポンサーリンク

ハリウッドエリアを歩いていると、時折ブロンドの女性を見かけます。

純白の衣装にブロンドの髪をしているのはマリリン・モンロー。

その姿を見ると、ドキっとする方もいるかと思います^^

モンローは、ストリートを歩いていたり、時にはショップの中にいることもあるので、
気が付くと、隣にモンローが立ってる、ということもあります。

モンローは開園いらいずっといるようなんですが、当初いた、
チャップリンが、今はいなくなってるんですよね。

チャップリンがいなくなっても、キティちゃんが来たり、
キャラクターが増えたりと、パークは変化を続けています。

んが!

映画のテーマパークという色合いを失わないよう、モンローには
ずっといてほしいと思っております。

気軽に記念撮影にも応じてくれるので、見かけたら声をかけてみてくださいね。

コメント