PR

ユニバーサルシティウォークでも工事

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今日はパーク外のお話でございます。

パークの中では、アトラクションのメンテナンスやドリームズ・アー・ユニバーサル
開催に向けての工事が行われておりますが、USJに隣接する商業施設の
ユニバーサルシティウォークでも外壁の工事? が行われています。

ユニバーサルシティウォーク

外壁だけじゃなく、看板の補修なども行われているのかもしれません。

きっと、来月3日からの10周年イベントに合わせて工事が行われて
いるんだろうと想像します。

この工事の影響で、ユニバーサルシティ駅からUSJまでの通り道が
狭くなっておりますのでご注意を。

この工事の足場のせいで、駅からUSJまでの景観が損なわれているので、
パークにたどり着くまでのワクワク感も損なわれております…

コメント

  1. ラニ より:

    またさらにグラマシーが新鮮になりましたねw

    どんなショー演出になるのかワクワクします!

  2. ragtime より:

    >ラニさんようこそ♪
    昨日、見てきました!
    思ってたよりも大きい舞台で驚きました。

    速報は、今日のブログにて^^

  3. ラニ より:

    ピーターパンのネバーランドが復活アトラクの第一候補である事を切に願いたい一心ですw
    (私は今年またネバランが観れるだけで史上最高のハッピーサプライズです)

    雪のウィケ、一度撮っておきたかったのでついに今日叶いました!
    嬉しい~w

  4. はっちべぇ より:

    うわぁ・・・。
    まさかの大どんでん返し・・・かもですね。

    大人の事情は色々と・・・あるのでしょうが、
    何事もなかったかのように、ショースケに復活して欲しいです。

  5. ragtime より:

    >ラニさんようこそ♪
    完全に終演と思っていただけに、このサプライズが叶い
    ハッピーな気持ちになれるとイイですね。

    昨日の雪化粧したパークを、ワタシも見てみたかったですが、
    仕事しておりました(涙)

    >はっちべぇさんようこそ♪
    どんでん返しって、楽しい方向へなら大歓迎ですよね。

    またネタにしようと思ってますが、復活してほしい
    ショーのアンケートで、たくさんの投票があったのかも?
    なんてことを思ったりしたいます^^