PR

片方がエルモでもう片方はクッキーモンスター

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

5月30日に紹介したエルモの買い物袋を持って歩いている
人をパークでみかけたんです。

5月30日の写真です

その人は、この袋を方からショルダーバッグのように肩にかけて
歩いていたのですが、バッグの側面に、クッキーモンスターの
顔が見えたものですから、ワタシは「???」となりまして、
早速、確認をしにショップに向かったのです。

するとですね、そこにはエルモとクッキーモンスターが並んでいる
光景が目に入りましたクッキーモンスターELMO

このとき、2種類用意されてるんやな。
という認識をして帰宅したのですが、写真をよくよく見てみると、
片方にエルモで、もう片方にはクッキーモンスターがデザイン
されているように見えるんです。

上の写真の緑の矢印のあたりをアップにしてみました。

ね。裏面にはクッキーモンスターの青い色が見えるでしょ。
しっかりと確認した訳ではありませんけど、
エルモとクッキーモンスターの両方がデザインされた
バッグのようですね。

コメント

  1. はっさん より:

    一目ぼれで購入済みです♪
    そうですよ~!
    クッキーとエルモで裏表両方楽しめる感じです☆彡

    夏はかさばるシューターや霧吹きファンを入れて行きたいと思います♪

  2. ragtime より:

    >はっさんさんようこそ♪
    さすが!

    エルモとはっさんのところはお子さんの服のイメージでも
    繋がっているのです^^

    水に濡れても大丈夫そうなので、夏は重宝しそうですよね!