スポンサーリンク

シンデレラのロイヤルティパーティ

USJ 雑文

USJファンのワタシであっても、テーマパークで見るシンデレラというと、
ディズニーランドが頭に浮かんでくるのを否めません。

でもね、今はUSJにもシンデレラがいて、毎夜、マジカル・スターライト・パレード
ゲストに手を振ってくれます。

シンデレラ役のキャストさんは綺麗なんですよね。

今USJでは、このシンデレラに、レストランパークサイド・グリルで会えるんです。

パークサイドグリルはシンデレラのお城をイメージしたレストランに
なっているので、その中にシンデレラがいることに違和感がありませんからね。

実施期間と時間は次の通り。

2010/5/8(土)~2010/7/17(土)と2010/9/4(土)~2011/1/8(土)は
土曜のみ開催。(2011/1/1(土)は除く)

2010/7/19(月)~2010/8/31(火)は平日のみ

どちらも、スタートが15:45で16:30に終了となります。

価格は、
大人:¥1300(12歳以上、中学生以上)
子ども:¥850(4~11歳、幼児、小学生)
となっていて、ケーキ1個とオリジナル・ノンアルコール・カクテル1杯をいただけます。

先着順で、パークサイド・グリル店頭にてパークオープンから販売されていて、
席がなくなりしだい、販売が終了となります。
シンデレラに会いたい方はいかがでしょうか?

詳しくは、コチラのニュースもご覧くだいませ。

コメント

  1. タク より:

    管理人さん、こんにちは!確かに昔より分かりにくい場所になりましたよね~(;_;)昔はあの辺りもアトモスがあって楽しかったんですが。。
    もう少し、場所の有効利用をすれば良いのにと思ってしまいます。

  2. ragtime より:

    >タクさんようこそ♪
    分かりにくいですよね^^
    もう少し目立つところにあってもイイですよね。

    そういえば、最近はドク・ブラウンのアトモスが
    ありませんね…