PR

ハリー・ポッターの年間パスケースと、年間パス限定のアトラクション貸切イベント

USJ 雑文
スポンサーリンク

今日はUSJの年間パスを持っている人向けの話しを二つ。

まず一つ目。

8月31日までの期間限定で、ハリー・ポッターのオリジナルデザインの年間パスケースがもらえます。

配布場所はステージ18。
以前、MBSスタジオがあった場所と言うほうが分かりやすいですかね↓

ハリー・ポッターの年間パスケース

一人一枚ではなく、8月31日までなら、一日一度、一人に一つのケースがもらえます(無料)↓

ハリー・ポッター年間パスケース

そしてもう一つは

年間パスの人限定のアトラクション貸切イベント【サマー・スペシャル・ナイト】が開催されるというもの。

期間は今週末の2014年8月29日(金)・30日(土)・31日(日)の3日間で、各日、21:00~23:00の開催となっています。

事前申し込みの必要はなく、開催日当日、パークオープンから21:00の間に、先ほど書いた年間パスケースを配布しているステージ18で年間パスを提示し、リストバンドを受け取ると、アトラクションが体験できるというもの。

ワタシはこのメールをサラっと読んだとき、収益を上げるための企画だろうと思ったのです。

ゲストが長時間滞在すると、ショップやレストランの売り上げが上がるだろう。というのがその理由。

でも、ショップやレストランのオープン予定はないとのこと。

となると、単に年間パスを持っている人に向けてのサービスなのか? と感じています。

ショー系のアトラクションのスケジュールはなく、乗り物だけとなっていますが、ハリー・ポッターエリアも午後11時までオープンしているので、乗り物が好きな人にとっては良い企画ですよね。

今日は年パス保持者向けの話でございました。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. アクエリアス より:

    久しぶりにおじゃまいたします!毎回楽しく拝見しております。

    年パスイベントいいですね~。夏休み最後のプレゼントといったところでしょうか?
    私的見解として、行き控えしていた年パスホルダーの皆様にも、足を運んでいただく為の策じゃないなかと思いました。8月の入場者数の新記録を狙ってる?!
    とは言っても、我々一般ゲストには有り難いことですね~♪
    (´~`)

  2. りん より:

    USJ行ってきました。
    朝一で行ったのでハリー・ポッターエリアにも券なしで入れ
    楽しい思いでになりました。
    思ってたほど、待ち時間もなく乗りたいものも乗れて満足でした。

  3. ragtime より:

    アクエリアスさんようこそ♪
    いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m

    なるほど!
    そんな見方もできますね。

    経済のことはよく分かりませんが、株式上場も視野に据え、そんなことも必要なのかもしれませんね。

  4. ragtime より:

    >りんさんようこそ♪
    整理券なしで入ったのでしたら、ずいぶん早く並んだのでしょうね。
    それが一番良い遊び方かもしれません。

    この暑い時期に待ち時間が長いとと短いのとでは、快適さが全然違いますよね。
    楽しい思い出になったのは何よりです。