スポンサーリンク

シナモンロールとドリンクがセットで500円

USJ 食事

今日の話は、残念ながら今日からのゴールデンウィークには
あまり関係のない話でございます。

Yahooニュースにこんな記事が出ていたので、ワタシゃ嬉しくて、
ゴールデンウィーク明けに書こうと思ってたものですが、前倒しで書くことにしました。

話はお得なセットメニューについて。
時間限定で、いくつかのレストランで500円~1000円で
スウィーツとソフトドリンクのセットをいただけるんです。

ただし、先に書いたようにゴールデンウィークは開催されていないのと、
平日のみ開催のお店もあります。

今日紹介するのはアミティ ・ランディング・レストランR

こちらのレストランにて催されているのは『SUNDOWN SPECIAL』というメニューで、
シナモンロールとドリンクがセットになっています。

ワタシゃ、シナモンロールが好きでして、ぜひとも食べてみたかったんです。
シナモンロールは、とっても甘いものがありますけど、これはほどほどの甘さ。

昨今、甘さ控えめがイイという風潮がありますが、
甘いものは甘くなくちゃ食べた気がしないんです。

確かに、頭が痛くなるような甘さはダメですよ。

でも、スウィーツなんですから、甘くなくっちゃダメ。
と、ワタシは思っております。

500円という価格は、ワタシにはとってもお得に感じました。

そうそう。
ハッピーダイニングカードなどの割引対象外ですから、
安くなりませんのでご注意くださいませ。

その他のメニューなど詳しくは、コチラをご覧ください。

USJ情報サイト携帯版はコチラ

コメント

  1. popular より:

    その記事読みましたよ~
    裏であんなことがあったんですね

    シナモンロールのアップ写真がすごく美味しそう・・・

  2. ragtime より:

    >popularさんようこそ♪
    読まれましたか!

    『「価格が高い割に、ボリュームが少なく、味も良くない』
    ズバリと指摘してますよね!
    まさしくその通り!
    だから常連さんは、外で食べてたんです^^

    この500円セットのシナモンロールはオススメです。
    ぜひ食べてみてくださいませ。