PR

2010年の夏もウォーターパーティー

USJ 季節の話
スポンサーリンク

4月22日のUSJの企業情報に、珍しく花のことが書かれていて、
驚いておるんですが、今日は一つ前の記事に出ていた、夏のイベントについて。

夏休みは「スヌーピー・ファミリー・キャンペーン」と称した
イベントが開催されるようです。

内容を読んでみましたが、これといった目新しいものはなく、
夏もちょっと寂しい感じが…
というのが本音です。

USJは夏が一番楽しいと、ワタシは思っております。

濡れ系のアトラクションやショーがあるというのが
一番の理由でして、熱い体をクールダウンさせながら
遊ぶ楽しさが、パークに詰まっているように思うんです。

だからこそ、ドッカ~ン!と楽しいイベントが欲しかった。。。

ゲスト参加型のショーも昨年同様に「ウォーター・ストリート・パーティ」。
昨年よりもパワーアップしたものを期待したいけど、
こじんまりしたものになるんでしょうかね?

もう何度か書きましたけど、来年の10周年にはドッカ~ンと
派手で楽しいイベントをお願いします。

コメント