PR

強風のため運休中…

USJ 雑文
スポンサーリンク

今朝はまだ『寒い』という表現がピッタリの気温でした。

先週末から寒い日が続いていて、春はどこにいったの?
と、聞きたいぐらいの気温です。

今週月曜日は風が強くて、気温以上に寒く感じる日でした。

この風。

強風になると、アトラクションにも影響が出るんです。

この写真を見てもらいましょう。

パークで唯一の屋外型コースター、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
入り口にある待ち時間を表示する掲示板なんですが、ご覧の通り、
強風のため運休中となっています。

まる一日パークにいた訳ではないので、ハッキリしたことは
分からないのですが、この日はかなりの時間が運休になって
いたんじゃないかと感じる、風の強い一日でありました。

この他にも風に弱いショーがありまして、その代表格が
ピーターパンのネバーランド
この屋外ショーも強風のときは中止になってしまいます。

天気だけはどうしょうもないので、こんな日にあたってしまったら、
不運だと諦めるしかないかと思います。。。

この寒いのも、明日あたりからは気温が上昇していくようで、
寒いのが嫌いなワタシはホッとしております。

コメント

  1. まっすん より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます^(oo)^
    4月5日にユニバーサルへ行く予定なんですが、あいにくの雨の予報なんです(T . T)
    そこでなんですが、4月5日雨の日のパークの混み具合ってスパイダーマンでいうと何分待ちぐらいになりますでしょうか。
    あっそれと、ちょくちょくでいいのでパークの今日の待ち時間情報っていうの、どのサイト見てもわからないので作っていただけると嬉しいです^(oo)^

  2. ragtime より:

    >まっすんさんようこそ♪
    そうですね、5日だけピンポイントで雨予報ですね…

    待ち時間に関しては、正直なところ天候にも左右されるので
    よく分からないのです…

    ただ、雨が降ったとしても、春休みの最中ですから、
    100分を超える待ち時間は覚悟するほうが良いかもしれません。

    少なかったらラッキーで、100分や160分という表示でも
    当たり前と思っておいてはいかがでしょうか。

    >今日の待ち時間情報…
    ワタシがパークに行くのは週に1度程度のため、
    たま~にしかできませんが、気に留めてやってみます。