PR

ルーシー こっちを向いて!

USJフード・食事
スポンサーリンク

昨日、オフィシャルレポーターのご褒美で、
ユニバーサル・ウォーター・パレードのプレスビューを観てきました。

すでにワタシだけは9日に体験済みだったのですが、
未体験の家族は、その「濡らしように」驚いておりました。

さて、昨日はプレスビューと同時に、夏のメニューの試食回もありまして、
クジで当たった「ドラゴンズパール」で食事をしておりました。

食事が終わりに近づいたころ、食べ終わったテーブルの上を、
子供が写真を撮りだしました。
何かと思い聞いてみると、ルーシーが全部こっちを向いてると言う。

その写真がコレ↓
ルーシー こっちを向いて

断っておきますが、たまたまこうなってたんです。
作為的な、いわゆる「やらせ」ではありません。
んっ、いや一つだけ、左上の紙コップだけ、少し位置を修正しておりました(笑)

この紙コップは3つのキャラクターが描かれているのですが、
このとき、ワタシのほうにだけ、何のキャラクターも顔を向けていなかった…。
他の3人は、この現象を見て、しばらく笑っておりました。

コメント