2019年末から2020年始にかけて寒波がやってくる 防寒対策の使い捨てカイロがパークで販売中

使い捨てカイロ USJ 季節の話
スポンサーリンク

今日の関東地方はこの時期では珍しい気温になると、天気予報で伝えていました。

何でも、東京の最高気温が18度とか。

そして大阪も15度の予報となっています。

一方、実際にどうなるか分かりませんが、年末年始は寒波がやってくるという予報も聞きました。

寒いのが嫌いなので、温かいのは嬉しいのですが、その反動で寒くなった時が辛いんです。

 

USJは海に近いため、風が強くなることがあります。

風邪が吹くと、実際の加温よりもはるかに寒く感じてしまいますよね。

そんな時、持っていたい防寒対策グッズの一つが『使い捨てカイロ』です。

 

使い捨てカイロ

貼るタイプが120円、通常のが100円で販売されています。

 

上の写真は、USJ内のショップで販売されているものです。

ここだけ切り取ると目立っているように見えますが、さりげなく置かれているだけなのです↓

使い捨てカイロ

 

このように、什器の上に置かれているだけで、あまり目立ちません。

販売されているのは、屋内のショップだけではなく、屋外のカートでも販売されています。

屋外カートの使い捨てカイロ

 

屋外カートでも、レジ横に置かれているだけです。

 

このように取り上げると、どのショップ、どのカートでも使い捨てカイロが販売つれているように感じるかもしれません。

しかし、残念ながら、どこでも販売されているわけじゃありません。

 

最初に紹介した屋内ショップはハリウッドエリアの『スタジオスタイル』というショップ。

後で紹介したカートは、サンフランシスコエリアの、『ドラゴンズパール』という中華料理のレストラン近くにあるカートです。

寒さに耐えられなくなったら、探してみてください。

では、今日はこれでおしまい♪

コメント